ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
今日は
〜行っちゃいました〜
凄く嬉しかった
次回
ご紹介しますからね




どうなるの
はてなマーク
2524年には
世の中の人は
全員
【佐藤さん】になる
あの人も
この人も
佐藤さん…佐藤さん
そんな計算が
あるそう
今朝のテレビネタです




夫婦別姓を考える会
という所が
発表したんだって
笑ってしまいました
真剣に
お考えの方には大変失礼な
お話ですが
💦すみません💦





遠い〜遠い〜遠い
お話
どうかな~なるかな




朔日参りに
行っちゃいました
良かった★良かった




それでは〜超短くね
お読み下さり
有難うございました
失礼します