ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
今日は
暖かい日になりました
🌸
数年ぶりの
開花遅れているそうですが
この暖かさで
開花が進むでしょうね
みんなが喜ぶ桜
咲いてはあっという間に
散る桜
余計に愛しい花となります










数日前に初めて見ました

運転中にはっきりと

見えてね

初めてだから嬉しくて

そしたらね

悪魔のサークルって異名

あるそうです











私も
アレルギー体質なので
悪魔と言いたくなるのも
分かる気がします






昨日は

【柳津虚空蔵尊】に

お蕎麦を食べに行きました

定期的に

食べに行きたくなりますね







新しく庭園が整備

されてました

cafeから望む庭園は素敵

そして

【清水端…すずばた】から

食器類が扱われて

いましたよ





Lunchタイムでしたので


…食べるのが先か…

(笑)

…ご挨拶が先か…


悩み

息子様に聞いてみると

ご挨拶が先と

言われ

そりゃそうかな

神様にご挨拶が先かと

息子様は素敵です





行けるかな~

行っちゃおうかな~と

思っていました

ファッと浮かぶを実行

出来そうです





日々新

今日もhappyな1日を

有難う