ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
濃厚接触者になりましたが
何故か私は
ピンピンしてます😊
少し前
…ヤマイシリゾケル…
その様に感じた事があり
やっぱり
お陰様かなと感謝してます









2月末のイベント
目の前で
打ち鳴らされた太鼓の音
心に響きました








このお兄さん
北海道の方でパフォーマー
大道芸をされてる
と言ってた
知人の大道芸の方とは
何かが違う
和傘を回し桝を上げ
ボールを操る




太鼓の音は
心臓の音と同じと以前
知ったけど
和太鼓は好きな楽器だよ








太鼓の次が舞
仮面を被り神楽の様な舞
打ち鳴らしてた際
この方の後ろ辺りに狼さんが
浮かんだ
〜きっと守られてるのかな〜
そう感じた




舞が始まると
狼さんに似た仮面を被ってた
そのvisenを先取り
したのか
それとも本当に狼さんが
守ってくれてるのか




太鼓の前に少し話を
したけど
その際も何かが違うと思った
有り難いね
見守られているんだろうな
そう思うだけで
私はウキウキしてしまいます
又…いつか
太鼓演奏聞きたいな




そんな事がありました
日々新
今日もhappyな1日を
有難うございます