ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
もうすぐ
東京では600日を迎え
可憐な花を見せて
くれるのでしょうね
ブーケ2🌸ブーケ2🌸ブーケ2🌸ブーケ2
蕾の時
開花の時
風に揺れて散る時
葉桜の時
桜は素敵な一生ね




毎日無いと困る
無くなったら直ぐに行く
…納豆…
(笑)
大好きな納豆が
厳密に言えば蓋なんだけど
変身してたのよ










~良いよね~
好きです
納豆の蓋がアートに変身
小さな世界が
広がっていました
WAKUWAKU

【わくわくワンダー展】

そんな
名前だったかしら
好きな物が
素敵な物に変身
素晴らしい









合格
グルグルっと線が走る
そこには
理由など無いと思う
ただ…ひたすらに
ペンを走らせ
グルグルっと線を書く
そのグルグルを
丁寧に切って行くと1つの
作品に変身するのね




この作品展を
監修する方が言っていた
「捨ててしまいたい」
その気持ちを納め
どうすれば良いかと悩み
グルグルを作品として
昇華させたとね








捨ててしまいたいけれど
生まれ変わって
作品になる
私も納豆の蓋が活用出来る
なんて素敵と
WAKUWAKUして拝見した








アート作品
どれもこれも素敵
何を見て
何を感じるか
こちらは既に終了した




いつも
誘って頂き
有難うございます
これからも仲間達の
作品展は
楽しみです




日々新
今日もhappyな1日を
有難うございました