ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
タイヤ交換をしようかと
思ったら☃
もう少しだけ先ですね




一味違う物は
食べ物だけに限らないよね
人や物でも有るね
個性的と似てるかな



…最新の記事…



天さんのパンや
スイーツはご存知の方も
多いと思いますが
一味違うと思っています
今回届いた
安定の美味しさの
ガトーショコラは無花果が
堪らないアクセント
薄く切って大事に食べてます
一味違うと感じたのは
スコーン
私が今まで食べた
スコーンと違って食べてからの
解れるタイミング
なんとも良い感じでした
ご馳走様でした
マーマレードは開封してなく
後程食べます
美味しく作ってくれて
有難う







もう1つ
一味違った物を紹介
皆んなで
楽しくワイワイと集まる
そんな中に
7ヶ月の妊婦さんがいてね
その方は独身時代
整体師さんだったと知って
肩を揉んで貰ったの




痛気持ちよいもみ具合
思わず
「良いねぇ~気持ちよい」
その様に言った
あれこれお話しながら進み
コリが緩んでいった
肩をほぐして貰い
足の先まで
熱くなり汗が滲んできたのよ
驚いた…肩もみ



家に帰ってから
一味違う肩もみを考えた
何故汗ばんだのか
もみほぐしであんなに汗ばむ事は
今まで感じた事無かった
あくまでも
私が感じた事だけど
彼女のEnergyと
お腹の中の赤ちゃんの
Energyでは
ないかと
思うんですよね
あくまでも個人的意見
本当に一味違っていたんです
揉んでくれて
有難う



そして
今日は仲間の集い
きっと息子様も喜ぶね
一味違う息子様
面白いなぁ




日々新
今日も私はhappyです
良き1日を