ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
朝方薄っすら
数㌢の☃
12月★1月には
全然と言っていい程
雪降らなかった








少し前
講演を聞いてきたの
【ゼロからの出発】
という
タイトルでした
基本のお話には私は合って
無いと思ったけど
何か得る物があるかもと
行ってみました








特に

ファンではないけれど

どんな

お話かなと

従姉妹と出掛けた

登壇したのは

元…TOKIOの山口達也さん






…ちょっとボケてるね…




私が印象に残ったのは

彼がメンバーに

抱いていた

劣等感

自分以外のメンバーが

キラキラして

見えていた








人は自分の良さに

いつ気付くのでしょうかね

私は自分の名前を

好きになったのは随分大人に

なってからでした

名前を好きになってから

自分はマァマァ

良いのかと

思う様になったのかも

しれません

それはスピリチュアルな感じも

手伝っていたかと

思います





自分の良さは

誰かと比較する事によって

消え去っていく

9割駄目でも

1割有る

私はそう思っています

今日は

自分の良さ…キュートな部分に

気付いて欲しい

そんな感じがしています





日々新

お読み下さり有難うございます

💞…happyな1日を…💞

失礼します