ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
昨日今季初
16㌢の積雪でした
庭を整地したので
雪かきは非常に楽になり
溶けるのも早く
感じます




そんな雪の日
ファッと浮かんだのは
【大山阿夫利神社さん】
検索すると
懐かしい神社が見れました
ホームページに写真
思い出に浸り
読み進めると(獅山)が
出てきました





この時期は必死でしたね
毎日が必死でした
そんな風に
思います



行けるかもしれないと
想像して
テンション
上がっていた私は日々
関係する様な
ワードを目にする機会が
増えてきています
音譜音譜音譜






…過日の流木アート…



龍
辰年だからな
(笑)
記憶の引き出しが
開いたのは何故かな
Keywordは
高龗神様でしょうかね



次回から少しずつ
思い出して
みましようかね
日々新
今日もhappyな1日を