ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
昨日は
余り気温は
高く無かったけどね
風が弱くて
コート無しでもOKでした








いつもお世話になってる
ピザcafe
おひさまやさんにて
出てきたワード
【…奈良…】




確か昨年
突然浮かんだワード
キラキラ
【…室生龍穴神社…】
キラキラ
昨年検索したら
奈良県に御鎮座されている
ご祭神
高龗神の神社の様でした
昨日いらしてた
お客様から出た【奈良】
〜あらん〜
もしかして行けるの
はてなマーク






…スクショ…




昨日感じた

キラキラ

【…孝に報いる…】

キラキラ
もしかして
ご褒美かもしれないと
1人
盛り上がりました
人の御口から持たされる
何気ない情報
それは
私や貴女に授かるご褒美
かもしれませんよ
有り難い
有り難いお話
行けるかもしれない日は
まだまだ先ですがね
💞








一昨日就寝時に感じた
始めましての河童様
昨日朝から
河童様に会いに行く様な
感じがしていました
一度ならず
二度三度と感じるので
出掛けようかなと
考えました
…私が視た河童様は…
鴉天狗さんの様な装束だった
けれど
御口が違って河童様の御口だった




でもね
今朝になると何故か
【…行かずとも良い…】
そう感じた
いつか
行ける日が来るのかな
こないのかな
一旦
保留する事にしました




エネルギーに
形は無いというけれど
視せて下さるのは
わかり易く
分からせる為かなと
思ったりする




日々新
今日も私はhappyです
有難うございます