ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
暑い位の日を
過ごしたら
一気に14度も下がり
暑さにビックリ
冷えにビックリ
でした




1回目は
前向きな感じでした
2回目になると
【…ならぬ…】
その様に感じましたね
3度目
ある日電話が来ました
その方のお話
「ある所から10万円借りた」
「返済予定に16万円請求された」
「どうしたら良い?」
でした



私には無縁の話でも
話を聞き答えなくてはならず
少し悩んで
「弁護士さんに相談したら?」
「私には判らない」
そう答えました
電話を終えてもモヤモヤ
していました
すると…少ししてから

「死に金✶生き金」

そんな風に感じてね
お断りして
良かったのだと思いました




2つ目のお話
ある時
メールが来ました
ブログをお読み下さりメール
下さったとありました
有り難いお話で
私のアートを出品しては
どうかと言うお話
でしたが
出品料をお聞きして
それは適正な
価格なのかなと少し疑問に
思ったので
保留させて頂きました




3つ目
アメブロのMessageから
今度は出版のお話
なんだか
短い間に様々なお金に纏わる
お話を頂きました
続いたので
お金に関する学びが
やってきた
そんな事を思いました
(笑)


最後に
過日の空に
天使を見つけたのです
(そう見えたのでね)
良かったらご覧下さい







ご降臨かな

太陽の光りがましたので

車の運転中撮った

1枚です

なんかなんか
嬉しい1枚でしたよ




今日も
お読み下さり
有難うございました
日々新
今日もhappyな1日を