ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
今日は暖かい日
2〜3泊の入退院の迎えに
出掛けます
95歳
まだまだ元気でいてね




この退院の際感じた
イライラが
ついに口から
溢れ出して来ました
原因は私なので
誰のせいでも無いのよ
それを踏まえ
愚痴を聞いてくれた妹

「随分久し振りに怒った」

笑ってました








考えてみれば
若い頃は物凄く短気で
頭と口が直結
言いたい事を言ってました
スピリチュアルに触れ
視えざる方々を
知った頃から
私の口は
穏やかになったのかも
しれませんね








何十年ぶりに

悪い口になりましたね

(笑)

スッキリしましたよ

後は又…口に

気をつけて過ごしましょう










お口直しに

昨日食べた大きい🍓

ご覧下さいね





最近

起こった出来事を

次回書こうと思いますね

不思議ですね





それでは

このへんで失礼します

有難うございます