ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
暴風警報
昨日は凄い風でした
車のドアを
閉めるのが大変な位
久々です




2月の朔日参りは

【須賀神社さん】

私がご挨拶した時
以前は
滅多に参拝客に
会いませんでしたが
最近はチラホラ
少しだけ
増えたかもしれません








普段は無人の神社ですが
お正月は賑わう
この度は
クラウドファンディングを
やられると
ポスターを拝見しましたので
ご紹介しますね









そして
もう一つご紹介します
急なお知らせだけど
面白そうなので
500円で参加出来る
竹あかり









宮城県石巻市
百俵館で開催されます
興味があれば
参加下さい



短くお知らせします
日々新
今日も有難うございます