ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
なんかね
〜泣けたんだよね~
久々に
触れたんだよね




YouTube

ヤンタラジローさんを

久々に拝見

貼り付けようとしたら

駄目だったので

検索してみて下さいね

キラキラ

キラキラ天界からの祝福キラキラ

キラキラ

ライトランゲージからの

imageメッセージ










……が降り注ぐ

共に享受する

分かち合う






その様に感じた

……は覚えてない


メッセージは時に

あっという間に消えるけど

動画からの

メッセージはゆっくりと

途切れ途切れに

感じた

はてなマーク

なのに

一部は覚えてない

何故かな



 


日々新

今日も感謝の1日を

有難う