ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
今日は1日
雨模様
薄暗くて朝から電気
つけました




神社に行く
神様に会いに行く
そんな思いでご挨拶してる
道中はWAKUWAKU
時には
有り難くメッセージを
受けたり
何も感じなかったり
あっても
無くても
WAKUWAKUします







吹き流しや
拝殿の飾りは初めて
見ました
1月中に伺った事は
無かったのだと
思います

【羽黒山鳥屋神社さん】

鳥屋(トヤ)神社
ご祭神は
猿田彦大神様です
今回は
短くメッセージ頂いて
有難うございました



こちらの境内社
商魂神社
紫明神社
龍神宮
水神宮が鎮座







龍神宮✶水神宮
太陽の光りが
形作っている様に見えて
何となく喜ぶ
その際に
神様の足元に這う様な
龍が感じられた
だから
余計に喜んだのでした




青麻神社さんは
拝殿前の椅子に座って
過ごすけど
鳥屋神社さんは拝殿脇に
腰掛けさせて頂き
少し時を
過ごしています







光りに照らされ
気持ち良さそうな鳥
それを見ていた
私も
心地よくて眠気を
呼びました




そんな参拝を
させて頂きました
日々新
今日も1日有難う