ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
昨日から
今期初の積雪がありました
12月中の積雪は
無かったから
少しばかり戸惑いましたが
雪を見て妙に
これですよ…と思いました
季節毎に感じるものが
変わっていく
山の恵み
海の恵み
変わっていく
少しずつね






空さんに
教えて貰ったので
彼女達と行った
久しぶりの海を見ました
数十年ぶりです
人々が少しずつ集まってる
そんな感じでした






あそこかな






そうだね






居た居た






流木アート






遠くから見たら
小さいと思ったけど
そうでも無かった






目も鼻も手も
リアルね







最後は
彩雨のおまけ付き
1月中見られるらしいです
宮城県東松島市
野蒜海岸







…記事抜粋…



薄っすらと残る雪
程々に降って下さいと
願います




そんな事がありました
日々新
今日もhappyな1日を
有難う