ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
今日は
冷え込みまして雪が
チラホラと降りました







書道という名の
アート作品
どれもこれも個性的
見てるだけで
WAKUWAKUしますね






お茶を頂きながら
お話する
【…大福茶…】
大福と書いておおふく茶と
読むそうで
このおおふく茶を飲んだ所
疫病に合わなかった
そんな逸話が
昔々
あったのだそうです
新年から
有り難いお茶を飲んだの




お茶インストラクターからの

サポートを受けながら

仲間達が

お客さん達にお振る舞い

立派に務めました





誰かが誰かを想う

素敵な出逢い

有難うございました

これからも

宜しくお願いします

御縁繋ぎ終了です





日々新

今日も穏やかな1日で

あります様に