ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
今日は
コート無しでも居れる
暖かい日
石川県の皆様は
忘れられないお正月で
1日が過ぎましたね
宮城県より
お見舞い申し上げます




記憶違いで無ければ
昨年も2度
ご挨拶させて頂いたのでは
ないかと思います
キラキラ
【須賀神社さん】
キラキラ
主祭神は
須佐之男命大神様
櫛名田比売尊大神様
です
御札を授かる為に
昨日も行ったのですが
私の番になり
告げると
今…探しに行ったので
明日ならば
確実と言われました
〜あれっ~
なんか昨年も同じ事を
言われた様な
気がする







柱に木彫りの
龍神様が…素敵です
流石に
お正月は参拝客が大勢
来ていました








神様カード引きました
須賀神社ご祭神の
須佐之男命大神様



自分の中の多元性
色々な側面に気付き
それを表現して
行って良い


創造するためには
時には破壊も
必要です
正直さは最大の
パワーに
繋がります


今日の1日が
皆様に心穏やかな日で
あります様に
願っています




日々新
今日の1日を
有難うございます