新年のご挨拶を
申し上げます
キラキラ
明けまして
おめでとうございます
キラキラ
今年も
宜しくお願いします






穏やかな幕開けとなる
予定でしたが
不穏な
息子様はキーキーです
(笑)



さて
ここ数年は
元旦は
氏神様にご挨拶させて
頂いております
キーキーしながらも
息子様は
神様が好きなので
ご挨拶はさせて頂きました
なので
写真は撮りませんでした



自宅に戻り
オラクルカード引かせて
頂きました
皆様の御多幸を祈りながら
引いたのは


波紋





龗カード
美術品の様に綺麗な
カードですよね




途方もなく
多くの命があるのです
生命の歴史
そのものとして皆
世界を
支えているのです


繋がりを
意識することで
生き方が
明確になるでしょう


お一人
お一人の心根が
明るく穏やかな世界を゙
築き上げる
そんな1年になるはず




今年も日々新
どうぞ宜しくお願いします