ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
私の友人達
とっくに冬タイヤにしてた
私はいつも
のんびりしていて大体
今頃です
ここ数年ガソリンスタンドで
交換してもらって
いるのですが
今年は混み合っていたので
別なGSに問い合わせ
ラッキーな事に
即日交換
これで雪が降っても安心ね







この間仲間達と

たこ焼きと

焼きそばを囲みました

丸くて暑い

美味しい物ですよね











ブルームーンストーン
光りに照らされ
輝いていた
…韓国語…
パンチャパンチャしてた









世界が平和である様に

日常が丸く

居られるようにと願う

そんな事を
考えましたよ



丸いから
角が立たず
丸いから
スルッと滑らかに
丸いから
繋がっている



それでは
このへんで失礼します
日々新
今日もhappyな1日を