ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
雨降りの昨日
楽しみにしていた
WSに参加
無事に終了しました
何故か
主催者さんが余り
オープンにしたくない
らしいので
詳細は掛けないけど
食べ物です




気功を嗜んでいます
早いもので
3年位になりましたね
気功の先生は
80代後半
すごくお元気です



先日何気なく見ていた
先生の下半身が
なんか
もや〜っと
赤っぽいなぁと思いながら
近くの参加者の方々の
足も同様に
見渡しました
すると
先生以外の足は
普通に見え
赤っぽいのは
先生だけでした
多分
オーラの色だと思います



オーラの色を
感じたのは2度目です
1度目は
当時悩んでいた
従姉妹で
色はグレーか黒だった様に
記憶しています
それは
厚さを感じる感じ
先生の色は
もや〜っと薄く感じた
2度目だから
はっきりしないけど
体調や
状態によって厚さや色が
変わるのかなと
想像しています







人はオーラという物が
あるんだなぁと
改めて
思ったりしました
自分のオーラはどんな
感じなのかな





私の
龍体フトマニ図
感じてみませんか
ご興味あれば
ご連絡下さい






日々新
今日も1日happyな日
そう思います