今晩は
笑み屋のママです
今日も
程よく良い天気でした
気持ち良くてね
嬉しかった




昨日
買い物帰り
太陽がピカーっと
光っていたので
パチリ
撮って〜撮って〜って
そんな感じが
したのよ


口開けてるね

そう見えた





買い物に出掛けたら
【…なかま展…】
という
イベントが開催されていた
何かな
見に行きましたら
すごく
カラフルでテンション
上がりました






さおり織







織り機に
数百本の糸をかける
色とりどりの
個性が
形として現れる






マルシェの様な
雰囲気でしたよ




我が家のリビングも
カラフルにした
可愛い
サンキャッチャーも来たし
頂いた作品達の
模様替えを
しました








…心を織って…
人生の糸を織ってきた
これからも
カラフルな糸を一本ずつ
織って行きたい
人と出逢い
心の機微を一本ずつね









今日も有難う
素敵なナイト・タイムを
お過ごし下さい
キラキラ🌠キラキラ