ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
昨日は
光りがあったので
チャンスかと思って
撮ってみたけど
夏の様な光りにはならないね









窓ガラス

余り綺麗じゃないけど

あせる

光りが家に入っていた









虹が出て出た〜と
喜んでいたけど
間違って
削除してしまった
ア〜ァ
まったくねぇ




急に浮かんだ
今日…お水取りさせて頂こう
仙台方面に行くから
丁度良いなとね
キラキラ
【青麻神社さん】
キラキラ







珍しく動画撮って

みました









紅葉の見頃は過ぎた

様に思います

落ち葉が

一山二山と積まれ

境内は

もみじの山が

連なっていましたね

いつも

綺麗な境内で

気持ち良く過ごせます





新嘗祭に
上げられたであろう
紅白の御餅
神様も人の手で
守られています



私も現在新米を
頂いています
神様と一緒ですね



そんな昨日でした
日々新
今日もhappyな1日を