ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
寒暖差
アレルギーかなと
思える
鼻の感じがあります
気温差に
ご自愛下さいませ




先程まで
太陽☀が出ていて
早くしなきゃ
…と…
張り切ってみたけど
可愛いくて
綺麗な表情を表現しきれない



…最新の記事です👆…



お友達がやって来たよ
開けてみたら
綺麗で可愛くてね
ラブラブ
キラキラして
やっぱり
女って
キラキラに弱いよね
だって光って
綺麗なんだものね










上のフラーレンは

全部

kiyoちゃんの作品よ

今回は

プレゼント企画で

水晶の

フラーレン付き

サンキャッチャーです









外で写してみたの






もう少し
撮影の腕があれば
可愛さも
表現出来るのになと
思ったりします











又…光りを浴びた

姿を撮ってみますね

本日の晴れ間

どうだったかな





kiyoちゃんこの度は

プレゼント企画

有難うございました

happyな1日

有難う

有難う





それでは

このへんで失礼します

日々新

今日もhappyな1日を