ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
今日の空
晴れ間と曇り空と交互
そんな日






何故か

不穏な雰囲気

〜困ったなぁ~

だから
連れて行ってみたの
キラキラ
【柳津虚空蔵尊さん】
キラキラ





境内は
秋色に染まり
彩りが素敵でした
いつ
伺っても
暖かく迎えてくれる
雰囲気が好きです





こちらの
厄除けそばを食べると
元気になる様に
思っています
だから
不穏な彼に
食べさせました
ラーメン
帰る頃には
満足したのか
穏やかへと変化したよ






すずばた
という
名前のショップ
ディスプレイが素敵です
中にいる
マリア観音様にご挨拶
店員さんとの
会話を楽しんで帰途につく



車中から




👆

帰り道

妙に気になって

撮ってみたら

〜居るね~居るよね~

👆



見守られた
そして
穏やかになって
良かった



そんな
勤労感謝の日
でした
有難うございました
日々新
今日もhappyな1日を