ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
96%
全国的に
平年を上回る気温と
TVから流れた
本当に
そんな感じの1日に
なりそうね




先日の事
天さんのブログをみて
ヒーリングを
お願いしましたのよ


最近の梯子




改めて
ヒーリングの良さを
感じました






お陰様で腰の痛みは
無くなり
股関節の辺りの痛みは
90%以上改善
今は時々
痛みを感じる程度
少しずつと感じた事は
大正解でした
有り難い
有り難い



suzukumiさんから
ヒーリング設定しましたと
ご連絡頂いた前夜
天の氣を…多分
感じました
その夜は掌に龍体文字を
書いて寝ました
天の氣は
掌に降りて来ました
とても重く
沈んで行く様でした
段々と
左腕全体が重くなって
いきました
それから部分的に体が揺れて
そのまま眠りました
次の日の朝
軽やかに
起き上がれましたね




そしてヒーリング当日
宣言してから
流れたのは
天の氣とは若干違って
とても優しく
心地好く
体中が包まれた感じ
特に腰周辺が
癒やされた感じが強く
残りました
報告レポートを頂きました
丁寧な内容で
なるほど~と頷きながら
拝見しました
一部紹介します








suzukumiさんの
ヒーリングGOODでした
そして
龍体文字が螺旋状って
すごいよね
やっぱり
龍体文字って良いよね
暮らしに
根付いて来ましたよ
有り難い
ヒーリングして頂き
この度は
有難うございました




そんな事がありました
今日はここまで
日々新
happyな1日を