ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
昨日は
良い天気でした
寒くもないから上着は
薄手の物
今日は風が強くて少し
厚着かな




知人から
「見に来てね」LINE
すごく天気が良くてね
撮ってみました







玄関にある物達
光りを
浴びて輝いていた
だから
撮ってみました(笑)








クラッシュの妙
レインボーが所々入り
綺麗だね








👆
クラスターの隣の硝子
色の手助けを
してくれて
薄緑色に光っていた
綺麗








こんな

タイトルでした

知人がフラを踊り

地元のシンガーが歌った

東日本大震災から12年

そんなに

経ってしまったのかと驚く

そして
後に知ったけれど
クリスチャンの方々の組織
だったらしい



何を信じるか
誰を主に祈るのか
ルールは
どこに行き誰を
主に祈るのか
家ではどうか
全ては
自分自身が決めて良いよね
これっ…と決めたら
それしかない
では
無いのだから



キラキラ
この広い青い空の様に
…ただ…ただ…
あるがまま
心のままに
感じるままに
キラキラ


そんな事を
思いました
私は
あれもこれも皆んな
好きです




それでは
このへんで失礼します
日々新
今日も1日happyです