ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
昨日は
比較的風が無い分
暖かくて
そんな話題が多くなる
この頃
暑い〜寒い〜と
言うのも
生きていればこそね



最近
頭の中で
音楽が流れています
ふと気になって
口ずさむ
そんな感じです




…Christmasアート…



このメロディー
👇








11月ともなれば

ショップでは

刷り込みの様に流れるね

(笑)

私も刷り込みかしら等と

考えていたのよ




ある日

買い物途中でBGMが

はっきり聞こえた

やはり

Christmasソングだった

1人でニヤついて

車に乗り込む

すると

前方の車のナンバーが

目に入った






並んで停まっていた
普段なら
見ても然程気にしなかった
かもしれないけど
(刷り込みか)
そう思っていたからか
この
偶然が面白かった



何かな
何かあるのかな
はてなマーク
何もないのかな
はてなマーク
マァ〜私自身に
何かあってもなくても
Christmasは
やってくるものね




ちょっとした事が
嬉しかったり
面白かったり
目に映るものが愛おしく
思えたり
ラブラブ



あと
1か月ちょっと
早いものですね
有難うございます
いつも
ご訪問下さって有難う
それでは
このへんで失礼します
日々新