ご訪問有難うございます
笑み屋のママです
急に
寒くなりましたね
妹は先週まで
冷房で…直ぐに暖房だよと
言ってました



⛩️
黄金山神社は
宮城県涌谷町に御鎮座
1の鳥居が
黄金色に染まっています







参道の脇は

お化粧を施した木が

点々と立っていて

緑色から黄色

少しずつ

グラデーションの様に

紅葉していくのでしょうね







以前は

ひっそりとしてた様に

思いますが

日曜という事もあってか

参拝客は

ずっと多くなったと

感じます





2の鳥居に
近付いて行くと

…コシノイタミ…
…スコシズツトレル…

その様に教えて貰いました
〜あらん〜
そうなれば嬉しいなと
思いながら
ご挨拶させて頂きました







日本初の金を

産出した場所で

東大寺の大仏様用に

送ったという

記録があり

東大寺の偉いお坊さんが

涌谷に参拝された

記念碑が有りますよ









👆…聖者バージョン…👆


聖者の行進
落ち葉の感触を楽しんで
貰いたくて
歩いてご覧と言ったら
(笑)
行進する様に歩いてたよ
面白かった






👆…ママのバージョン…👆
良かったらご覧下さいね



帰宅後
眠くてお昼寝というか
夕寝というのを
しました
目が覚めてトイレに
行く時
すっと立てて驚いた
痛みはあるけど
約80〜90%以上に
なった様に
思えたのよ



あんなに痛かったのに
ヒーリング
龍体文字✶神社参拝で
ラブラブ約80〜90%ラブラブ
不思議で
有り難いお話です




腰から股関節辺りに
違和感があるの
でもね
…スコシズツトレル…
教えて
貰ったから
気長に待ちますね




私は今日も生きてる
痛みが教えて
くれてる
遠くの神社ではなくて
近くの神社と
教えて貰い
緩和されてきた
本当に
不思議で有り難いお話
そして
私は思いますよ
1つではなく
複数が
…重なり合っている事を…



そんな事がありました
今日も私は
happyです
日々新