ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
昨日と今日は
曇りや小雨等が続いてる
11月に入っても
30度の所も
あったそうだよね
大丈夫かな





最近拝見する事が
多くなった
キラキラ縄文時代キラキラ
思いがけず拝見出来た
遺跡発掘の品






1人の収集家が

寄贈した数はおそよ

10万点

驚くよね~そんなお金と

場所や意欲が

あったんだなぁと思うとね







残念ながら

土偶の撮影はNGでした

一緒に観覧した

友人は土偶を見てね

宇宙人👽っぽいと

言ってました



時代毎に
移り変わるのを
発掘した物や収集品から
教えられました






豪族や貴族等が

残した物

お宝鑑定はどの位かしらと

庶民の私は

チラリと考えたりします





あの土偶は何となく

可愛らしくて

家にあったら撫でたい様な

気持ちになったよ









こんな感想も

頂いておりますよ

お陰様企画

まだまだお受けしますね

知りたい事

カードに聞いてみませんか






それでは
このへんで失礼します
日々新
ラブラブ今日もhappyな1日をラブラブ