ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
空高い秋
水色が綺麗です
もみじ



お陰様があればこそ
この事を
忘れてはならないと
思っています
だからと
言う訳ではないけれど
朔日参りは
欠かさずさせて頂きます
今回は
直前に感じた場所に
行かせて頂いた







今年新たに
🐰仲間入りした兎さん🐰
初めて見た時は
切り株が
ツルンと綺麗な肌でした
昨日見たら
あらっきのこきのこが生えてた




キラキラ柳津虚空蔵尊さんキラキラ

いつも暖かい

雰囲気

お花が沢山あってね

癒やされます









七不思議というのが
あるのですが
その1つに
黄金水があります
お大師様が
錫杖を突くと湧き出たという
逸話があるのです
今回初
手水舎から
ペットボトルに頂いたのよ
境内のお水は
全て
黄金水という事でしたよ







お寺の庫裏を改装した
お寺Cafe夢想庵
こちらで
やくよけ蕎麦を食べました
何度も食べましたが
最近になり
…本当に…
この蕎麦は
やくよけしてくれると
感じています






Cafeには

最近導入したと思われる

発券機や

パネルがありました

センスの良さが

溢れるお寺Cafe夢想庵

昭和レトロな内装に

ハイテク機器

待ち時間も安心できますよ





こちらの方へ

お陰様

キラキラ








K様

カードの感想を

頂きました

有難うございました

おあと4名様

お引きさせて頂きます

お題は

抽象的ではなく

具体的なものでお願いします




https://lin.ee/URZ3MpM 



又は

mitu.boo35531

♡ymobile.ne.jp

(@に変えてね)





それでは今日も

日々新

happyな午後を

お過ごし下さいませ