ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
ようやく
暑さが落ち着いてきたね
暑さ寒さも彼岸まで
本当だね




独身の頃
スーパーのテナントで
働いていたの
近くに
CDショップがあった
そこに居た
彼女
お互いに結婚して
それからは
年賀状のやり取りでした
今年になり
彼女から手紙を頂いたのよ
そこには
私に会いたいという事と
現在闘病中とあった
LINE交換して
彼女の体調を見計らって
会う事になりました





会う事は
決まったけれど
体調には
波があるのだと思うから
少し間が空いたね
やっと
今月末に会える様に思う
ラブラブ



その様に
決まったからか
つい最近
就寝時に突然…口から
流れ出た
キラキラ
オン コロコロ
キラキラ
あれっ
?なんか知ってるかも?
この言葉




キラキラ
オン コロコロ
センダリ マトウヤ ソワカ
キラキラ
起き上がり
思い出して検索したら
〜ビンゴ〜
薬師如来様のご真言でした




私の印象に
間違いない無いなら
彼女は
真面目な人で家族思いの
優しい人
その様に記憶しています
きっと今まで
家族の為に
尽くしてきたのではないかと
思っています
だから
きっと…口から出てきたのは
お薬師様の愛で
私に会わせて頂けるのではと
思ったら
今度は涙が溢れてきました




オン コロコロ
と感じた時
ぼんやりと…どなたか
何処かの
お婆さんかと思ったけど
ご真言と共に
感じたよ
彼女のお婆さんかなぁ
はてなマーク




それに伴って
彼女にプレゼントしようかと
描いてみました
…エネルギーアート…






仏様の愛
蓮から生まれくる
慈悲の愛
光りに包まれ癒やす
キラキラ
オン コロコロ
センダリ マトウヤ ソワカ
キラキラ
楽しいひとときに
なれば
〜嬉しいなぁ~
心から
その様に思います
お薬師様のお心に添う様に
出来たら良いな




晴れの日
曇りの日
雨の日
どんな天候でも
愛に満ち溢れています
日々新
今日も私はhappyです