ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
昼間に
涼しげに聞こえる虫の声
一段と秋へ
進むそんな声ですね




最近の事
久し振りに感じた
思いの丈
そんな風に思うならなぁと
思えますね



キラキラ
毎日

有難う

有難うって

馬鹿みたいに言って

神も仏もあるはず無い

あれば

苦しまなかったのに
キラキラ


数年前

車に来た光りの玉






右目から流れる涙は
途切れず
一本の線の様にも思えた




多分
数十年前だった筈
突然
私の口から溢れ出した

キラキラ有難うキラキラ

言おう
言わなきゃ
そんな感じではなくて
自然と出てきたの
それは今も
変わらずに溢れている




1言
言うだけで
数倍…数十倍にもなり
有り難い思い
1言運動でも始めようかな
(笑)





有難うを言ってね
当たり前の事
でも
言えずにいる御方も
いるみたいよ




そんな風に思います
秋の声
虫達も元気に鳴いてるよ
私も益々
言っていきますね




日々新
今日も私はhappyです
それでは
〜又ね~