ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
暑さは続いていますが
ここ数日
夜吹く風が変わりました
秋の足音が
より一層色濃くなってます




何日か前に
韓国🇰🇷ドラマを見て
溢れる思いで
1人大号泣しました
汗
内容は
自分の恨みを
ぶつけて来た義理の息子
実は実子だと気付き
亡くなる寸前で
息子達の
幸せを願いながら息を
引き取るシーン




何故か我が子が
浮かんで来て
涙が止まりませんでした
息子が幼少期
遠い将来を思うと
泣かずには居られない
そんな
時期がありました
たった
1人の可愛い息子
私自身が旅立ったら
この子は
どうなるのだろう等と
よく考えていました
現在母子2人
将来は
様々なサポートを受けながら
生活していくであろう
息子です
ドラマをみて
久々の感情が湧いてきて
この思いは
無くなる事はないかも
しれないけど
今は
その思いに潰れる事はなく
キラキラ
きっと
神様が見ていて
くれる
キラキラ
そう思っています




そんな息子も
大好きな靑麻神社さんに
お水を頂きに
出掛けてきました






キュートな
お顔の狛犬さん
必ず声を掛けさせて
頂いています




ご挨拶して
お水を頂いてから
ベンチに座り
拝殿を暫く眺めて帰る
そんなご挨拶を
続けています
包容力
安心感
私達にとって安らぎの
場所になってる
神社さんです






蝶々が
私達の周りを飛んで
くれました
何周もしていました
白と黒の羽
どちらを表というのか
分からないけど
モノトーンの羽でした
大きい蜻蛉を見て
思わず
「大きい」と言いました




まだまだ
暑さは続くでしょうから
皆さん
ご自愛下さいませね
日々新
今日もhappyな1日を