ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
先日
地球環境が
これ以上悪化しない様に
思わず祈ってました




若い頃は
花火🎇大会ともなれば
近くに行って
見なければと考えていたけど
地元の沿岸部
宮城県石巻市で行われた
川開き祭り
昨夜
花火大会が催され
遠く離れた
田んぼの中…農道から
2人で見た









友人から直近の動画が

送られてきた

ディズニーランドからの

ドローンShowも

あったらしく

その画像もきた






友人は

自宅から撮影出来たと

喜んでいた





年齢によってか

又は

精神的な問題かは

分からないけど

近くでも遠くからでも

花火を見ると

満足出来ると

知ってる





協賛金や

色々な問題で一部の

地域では

花火が中止されていると

TVで知った

だから

有り難く見てきた

石巻市の川開きは本日まで

仙台の七夕祭りは

開催中

夏は楽しいイベントが

多いですね

くれぐれも熱中症には

お気をつけ下さい





花火を見て
ファンダジーになり
神様も見てるかなと
口に出したら
1言
…見てる…
そう言ってました
(笑)





どんどん
日が短くなってます
日が長くても
短くても
日々新
今日もhappyな1日です