ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
今日も暑いね
溶けそう
そんな会話が聞こえそう





宮城県
加美町にある
やくらいガーデン
薬莱山の麓
四季折々のイベントがある
広大な庭園
自然の中を歩く心地良さ
散歩には
もってこいの広さで
心身ともに
リフレッシュ出来ます






アンブレラが

宙に浮び梅雨の煩わしさを

楽しさに変えて

くれた

(行った時は梅雨でした)

色とりどりのアンブレラ

見る人の

心模様を映す様な

そんな感じ

だった








丘の上にチャペルが
あるんだけど
内部にもアンブレラが
飾られていて
親子連れや恋人達が
楽しんで
いました






息子様が
どこでもドアから
やってきた
彼は
私の為に生まれてきた
そう思っている





植木鉢にも

可愛い折り紙のアンブレラ

天井にも

そしてハートの椅子に

息子様

そんな楽しい

ひとときでした







現在も開催中

アンブレラスカイ

ご興味あれば

如何ですか





日々新

今日もhappyな1日を

有難う