ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
笑み屋のママです
今日は
蒸し暑く感じる日ね






毎年…この5月に

ご挨拶させて頂いてきた

キラキラ

【金蛇水神社さん】

キラキラ

今年も行けました

彼女の

お父さんが数ヶ月前に

流行り病に

罹患してしまって

参拝が危ぶまれましたが

有り難い事に
大難が小難となってね
出掛ける様に
お計らい頂いたのかと
思います



数日前のこの日
金蛇水神社さんで2回目の遭遇
(笑)
ご祈願された方が
表彰されるという場面に
同席しました
受付で
表彰をうけた方を
見かけた時に
若干違う感じがしたけど
良い意味で
違っていたのだと思った
長きに渡り
金蛇水神社さんにご参拝
されていて
その功績を表彰されて
いました




…又々…
私は良かった~の
思いから
拍手してしまいました
しんとした場
響き渡り
我ながら可笑しくなって
後から
思い出し笑いをしたのです
境内を歩いていると
先程
表彰されていたご家族が
拍手した私に
気付いてくれたらしく
会釈をしてくれ
暖かい
交流ができました




神様が好きな私は
その様に
思ってるだろう人を
見掛けると
思わず良かった~と
嬉しくなります



人生初の出会い
緑色の
可愛い梅の実
木になってる実を
見た事なくて
これ又
嬉しかったなぁ
 





藤棚の所
お近くの方はご参拝された際
見て下さいね
金蛇さんの
お花のシーズンは
終えていましたが
梅の実を見れ
思い出になりました




新しく授かった御札
神棚に収め
1年のお付き合いが
始まります




次回は
御札のお話をさせて
頂きます
多分




それでは今日も
日々新
私はhappyです