ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
笑み屋のママです
5月も
宜しくお願いします




本当に
久しぶりに
(私的にね)
ご挨拶させて頂きました
ラブラブ
大好き
【青麻神社さん】





青麻様例大祭

5月1日
5月3日

昨日お邪魔させて頂き
準備は万全
そんな感じに思いました






拝殿に
ご挨拶後移動
右側から
光る感じがしました
目を向けると
キラキラキラリンキラキラ
銅板葺きが完成して
いました



昨年
改修工事の為
奉賛願いの看板を見たの
大好きな神社さん
だからこそ
私も…ご寄付させて
頂きました



遠い所に
お住まいの素敵な彼女
…是非に私も…
と同感頂き
ご寄付を預からせて
頂いたのよ
一度もお会いした事もなく
信用の上
お金を預けて下さって
信頼されたと…
凄く喜びました




人と人が繋ぐ縁
神様と人が想い合う神縁
永遠に深く
感謝の気持ちを持ち
これからも
参拝させて頂きたいと
思います



水を運ぶカートが
壊れてしまい
大分ご無沙汰しましたが
又…お水取りを
再開して
ご神縁を重ねて参ります



本日1日に
青麻神社さんにて
銅板葺き屋根の御神事が
あるみたいです




日々新
今日も私はhappyです
お読み頂いて
有難う







そんな