ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
笑み屋のママです
朝方の雨
綺麗に晴れ上がりました




今年も行ける
…その予定…
あの日から1年
近付いてる




キラキラ受け申すキラキラ
そんな言葉があるそう
寺社参りは
行ける事は有り難く
どんなに
恋い焦がれても
キラキラ受け申さないキラキラ
事もある



突然のキャンセルや
事前の体調不良
等など
なので…まだ予定だね






宮城県名取市
キラキラ熊野那智神社さんキラキラ
先日伺って
ご挨拶させて頂きました





羽黒飛龍大神様
お社の上
口を開けた様に見えたね
前回のご挨拶
昨年2月
こちらも1年が過ぎてるね




この日は
彼女と桜見物した帰りに
伺ってきたの





一目千本桜
綺麗だった
又…来年も行きたい
桜前線は
もう北海道かしらね




ちょっとした
備忘録です
日々新
今日も私はhappyです
有難う