ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
笑み屋のママです
今日は晴天
気持ち良い空です








今朝のスッキリで

二曲

披露なさってたの

その一曲が

…さもありなん…

でした




歌が心地よくて早速

You Tubeで

再生したらね

なんと表現したら

良いのか

キラキラ

ᕙ⁠[⁠…突き抜けたのよ…⁠]⁠ᕗ

キラキラ






宇宙を感じた
3つのエネルギーの輪
私はね
立ったまま宇宙空間に
ほんの少し
漂っていました
倒れもせずに




数年前
もっと前かな
姫神さんの神々の詩を
聞いた時以来でした
物凄い
衝撃というか
感動というか




全ては
タイミング
なのかもしれません
有難うございます
今年も嬉しい
お礼参りができそうです




日々新
音楽からのパワー
すごいねぇ
本当にそう思います