ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
笑み屋のママです
祈りの日に
丁度よい
キャンドルのお話






春らしいお花の

キャドルを作りました

それぞれのセンスが光る

咲品達でした

私はね

水色の紫陽花が顔を出し

黄色の紫陽花を
散らしたキャンドルよ
香りは
レモングラスにしたの






ミモザを配したデザインで
オレンジ色がアクセント
こちらは
カーネーションの香り
最初は控えめに
2つ目は
華やかにしたデザイン






合間にお弁当を食べて
バームクーヘンに
🍓を添えて
coffeeタイム








〜色々な意味があるのね〜







楽しいWSでした

お部屋は

素敵な香りで

満たされていました

有難う

有難う








今朝

折り鶴プロジェクト

参加を

声掛けしてくれた彼女から

LINEで知らせてくれた

折り鶴が

体育館を埋め尽くしている

圧巻ですね

ほんの少し参加させて頂き

良かったです






日々新

昨日も今日も

happyです