ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
笑み屋のママです




大事な節目に
皆々様が
教えて下さります

…行っては駄目…
とか
…予約しとく…
とかね



今回の面白い出逢い

…大事にする…
とか
…繋がりを持つ…
とかだったのよ




何も考えずに
人は出逢うのよね
知人
友人
同僚
そんな中で
…大事にする…と感じると
何か特別な事を
しなきゃないのかと考えて
でもね
手立てが思い付かないから
そのままにしてた




私が妄想してた人
ではなく
本当に初めての人だった
普通に話をし
色々聞いた
神社のお話をした際
九死に一生を
得たのは
地元の神社のお陰と
言った時に
その方の
右側の背と脇腹辺りに
龍神様を感じた

…私の左側に座っていたのよ…

地元の神社は
龍神様をお祀りしてると
教えて頂いた
きっと
真摯に大事にお参りして
いるんだろうなと
想像しました



次の朝
ご挨拶していたら
見知らぬ龍神様を感じた
顔から胴迄の姿
うねうねしてた
そんな風に感じました







お話しながら
こんな感じかと見てたら
帰宅後に
出逢いを思い又…引いたら
同じカードだった




数日間
感じた事は
とても
面白い出逢いだった




そんな事が
ありました
日々新
今日も明日も
happyです