ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
笑み屋のママです




3月の朔日参りは
大分前に
決まっていた様に思う
多分1月位かな
有り難く
お参りさせて頂きました




キラキラ
【金蛇水神社さん】
キラキラ
巳様を何度となく
感じていてね
巳様の瞳
体の鱗がはっきりと
視えました





当日朝は
狐様も感じていた
お参りは
考えていませんでした
金蛇水神社さんでは
色々とお諭し
頂いた
…けれども覚えていられず…





帰り際に
竹駒神社さんの
チラシを見て
お誘いかなと思い伺って
みました













初めてさんが
3箇所ありました
①拝殿前左側
新しい部屋?小屋?
美術展が開催
されてました
②奥宮に新しい鳥居が
数基建っていた
そういえば
三峯神社の狼さんを
思い出していて
それも
有り難いご縁かと
思いました






神馬の宮

神輿の宮が開いて

いたので

拝見させて頂きました

こちらでも

色々とお諭し頂いて

何かを授かる様な

感じでしたので

竹駒神社さんで授かって

きました





今日出逢った

面白いお兄さん

続きは後程





日々新

今日もhappyです

有難うございます