ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
笑み屋のママです
3月も
宜しくお願いします




先月末かな
よく分からないまま
おひさまやの
彼女から頼まれてね
.⁠*⁠・⁠。゚折り鶴⁠.⁠*⁠・⁠。゚
折りました



彼女の知人が雄勝町にて
千羽鶴を飾るらしく
その一助に
参加させて頂きました



2011年

3月11日

東日本大震災

✟祈りの日✟

今年は12年ですね







依頼されて多分1週間

いや9日間位かな

人生初でした

200余羽の折り鶴を

無心で折りました

何も考えませんでした

…ただ…ただ…

折りました





出来る限りと思って

お渡ししました

千羽鶴の重みを改めて

考えたりしてね





少し余分に

鶴がありますので

もしも

必要な方がいれば送ります

7•5㌢程度の紙





公式ラインから

ご連絡下さい





そんな日を
過ごしてました
日々新
今日の日は新たな日
happyね