ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
笑み屋のママです




今日は日差しもあり
青空が綺麗に
見えます
そんな空に私の視る様な
龍神様がいたよ






フロントガラスに

置いてある

滑り止めのシートが

映っていますが

メインは雲です

写真を

探したけど見当たらず

残念だけど

ピザcafe

おひさまやさんに描いた

龍神様に似てました





少し前…?

大分前かは忘れたけど

【…出逢い有り…】

感じた事がありました

どうやら最近

会った方かと思います

今日は

cafeの彼女とランチして

上の写真の龍神様を

見たのよ

そして出逢い有りも

彼女のcafeの

お客様かもしれない

そんな気がします





出逢いと感じたのは

恋愛とかではなく

人生において

なんらかの必要な1ページ

かもしれない

そうだったら面白いな





何に出逢い

何を見て…感じ

そして学ぶのでしょうね





不在者票
夕方…再配達
楽しみです




公式ラインです
宜しければ
ラブラブ




日々新
明日は何に出逢うかな
有難う