ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
笑み屋のママです




昨夜
ヒーリングに
参加させて頂きました
24時迄に…
のんびりしていたら
11時半
あっ…間に合わない
🛀
慌てて入浴してから
布団に入ったのは
10分前




直ぐに繋がり
足の裏が
ピリピリしてきたと
思ったら
妙に体が動くんです
私の場合
特に関節でした
足首
手首
何故かグルグルと
回されたの


 






寝そうになりながら
lightLanguageが
降りてくる感じがしたので
眠い目をこすり
書きました



 

キラキラ
キラビヤカナヒカリガ
オリテクル
ヒカリノリュウシヲ
オドルヨウニ
マウ
ハネノチカラデ
ウキアガル

ラセンノチュウシンニ
パワーガアッテ
ソレラヲ
トリイレル
キラキラ




募金ヒーリング
今週は
投薬の為に日赤病院に
行きますので
箱があれば募金させて
頂こうかと思っています




宇宙より降りてくる
不思議なパワー
エネルギー
それらはずっと以前から
存在してるのかと
改めて不思議でした



通訳者から
教えて頂いたmessage
面白いな
不思議だな




日々新
今日は少し気温が低い
明日はどうかな
有難う