ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
笑み屋のママです




レジに向かう時

お花コーナーを通ります

前回感じた事

〜買って☆買って〜

逆ナンパ

(笑)

チラっと思い出した





すると

今日はね

キラキラ知ってるキラキラ

そう言われた様に

感じました




逆ナンパされた

カーネーションと桜

玄関で綺麗に

咲いてくれてます





風除け防止で
袋は外さないでみたら
花びらを
落とす事もなく綺麗なまま
まだ…居るのかな
天使




どこにいるのかな天使




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
チューリップ
可愛かったなぁ~
声かけてくれて有難う




今日はね
面白くて凄いなぁ~と
思う事がありました
いづれ又…



日々新
明日はどんな事が
あるかしら
それでは このへんで