ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
笑み屋のママです




昨夜の月は
大きくて
黄色味が強く見えた
〜大きい〜
思わず言ったのよ





少し
動いてる🚙から
撮影したから
ブレてます
手前に田んぼがあって
民家の灯りと
月明り
ムフッDASH!素敵でした




今日は
お付き合いでね
韓国料理を食べてきたの
登米にあるhomeshop
というのかな
お家の1室






無農薬の野菜
平飼いの
ぷくぷく肥った鶏
広い畑にヤギ
山と田んぼと畑
自然豊かな農村地帯
韓国からお嫁に
いらしたそう




辛さの中に
魚介類の旨味のたれ
チヂミやナムル
美味しかった
ご馳走さまでした



予約制だそうです
まだSNSは
されてないみたい
ご興味あれば
コメント下さいね




日々新
今日の出会いに
感謝します
〜それでは又ね〜