ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
smileshopです
今日の感想
今まで笑み屋のママだから
分かりにくい印象が
あるのかと思いました
どちらでもOKよ






私もキッサコさんの
般若心経とイマジンの歌が
大好きです
結構な位にリピート
してます









nahoちゃんがお勧めの
【呼吸】や
【手】という歌を
聞きました








nahoちゃん
シェア有難うございました
新たに素敵な歌
聞けました



本日は
いつも仲良くして頂いてる
ピザcafe
キラキラおひさまやさんキラキラ
カードと共に
今…必要な事を
お伝えさせて頂きました
お腹がよじれる程
笑いながら
ラブラブ



今後の予定で
第一土曜日に
お邪魔する事になりました
お世話になります



うさぎ
兎年
どこかで
ピョンピョンしたい
そう思っています




それでは
このへんで失礼します

日日是好日
日々新