ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
smileshopのママです




ヒーリング企画で
色々な
注意喚起がありますね
何気なく
読んでいましたが
本当なんだ…と
思いました




…画像拝借…



Hyperionさんの
ヒーリング企画に参加
させて頂きました
参加表明の際に遅くなる
予定ではなく
充分に🏠で受け取る時間
でしたが
嬉しい予定外が発生して
時間の頃は
運転中になりました




いつもPowerfulな
ヒーリングで
起きていた事がなくてね
今回は車中で
受け取りましたが
やはり
運転中は危険ですね




リアルに
運転する行為と
ヒーリングを受け取り
色々感じていると
リアルが疎かになりそうで
強制的に終了
させました
下差し
という位
Hyperionさんの
ヒーリングは
心地良いです




そんな訳で
運転中の受け取りは
止めましょう
(笑)




それでは
このへんで失礼します
日日是好日
日々新