ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』のママです



こちらの
ヒーリング企画に
参加させて頂こうと思いました
観音様にご縁と有り
先日の事を
思い出しました





少し前に
ご紹介した動画を
就寝時聞いていました








その際に感じた事
まず感じたのは
大天使ミカエル様でした
次に視たのは
観音様で
観音様は次第にマリア様に
変化した様に
思えました






感動した

マリア観音様が私の心に

残っているから

でしょうか




だから

とても楽しみ

どんな感じでしょうね

今日は短めに

それでは

このへんで失礼します

私の公式ライン

如何ですか






今日もhappyな1日です