ご訪問
有難うございます
『光りの鍵』
smileshopのママです
冬の晴れ間
強い光りが嬉しさ倍増
そんな日です







2日前に
突然閃いたのよ
はてなマーク
…免疫は下がらない…
はてなマーク
なんの話かしら
誰の事かな



すると次の夜
(就寝時)
急に違和感を感じ目覚め
喉の痛みでした
あら…ついに
私の所にもきたのかな
そう思った
最近
風邪を引かずに
過ごせてるので夜中に
何度も起き
ゴソゴソしてました



…免疫…
お陰様で1日で痛みは
治まり
妖精さんではなかった
寒い時期だから
リスクも
若干上がるのでね
気をつけたいと思います






先にお知らせ
頂きました
有難うございました
皆さんも
ご自愛くださいませね




公式ライン始めました
今月いっぱい
カードお引きします
嬉しい事に
ピタリなお話頂いています





今日もhappyな1日